毒親被害者チャンネルRyoーpompom11

私の人生をつらつら書いていきます。無断転載を禁じます。

今日は辛かったです。

最近非常に心の調子が悪いです。

 

今日は朝母に虐待されていた頃の記憶、兄弟喧嘩をしただけで玄関先に裸足で追い出される、12時間放置されたことや、お前は反省したフリをして中に入れて欲しいんやろうなどと煽る暴言を吐かれたことなどを思い出すと同時に目が覚めました。

 

非常に気分が悪かったのですが、息子が起きたのでがんばって朝のトーストを用意し、食べさせ、妻と息子送り出しました。

 

2日後に心療内科の予約が入っていたのですが、もう死にたい気分になり、耐えられなかったので飛び込みで今日行ってきました。

 

先生には、「トラウマを持っている人は認知の歪み、つまり0か100か、白か黒かの極端な思考が見られ、それで余計苦しくなってしまう。その認知の歪みを直せるようカウンセリングを受けた方が良い」とアドバイスを受けました。

 

それと同時に、フラッシュバックに効くという、新しい薬の処方を受けました。

 

先生に心の内を吐き出すことができだいぶ楽になりました。

 

新しい薬の効果を試し、良くなることを願います。