毒親被害者チャンネルRyoーpompom11

私の人生をつらつら書いていきます。無断転載を禁じます。

病院に行ってください

お母さん、あなたは病気です。

病院に行って下さい。

 

「病気じゃない」??

 

じゃあなぜ朝から夕方まで寝てるのですか?

 

「しんどいから」??

 

夕方まで起きれないぐらいしんどいのが異常じゃないですか。それを世間では病気と言うんです。

 

こっちにどれだけ迷惑が掛かってると思ってるんですか?誰が代わりに毎日買い物に行ってるんですか?何でお母さんがやるべき家事をこっちがやらないといけないんですか?

 

「だったら弟に行かせる」??

 

話をすり替えるな!あなたが家事をしない事が異常だと言ってるんです。なぜあなたが行かないんですか?

 

「体がしんどいから」??

 

なぜしんどいのですか?元気になるような努力すらしてないじゃないですか。それを怠けてると言うんですよ!