毒親被害者チャンネルRyoーpompom11

私の人生をつらつら書いていきます。無断転載を禁じます。

私の人生相談3

クリニックは2件通っています。3年前から通っていますが、半年ほど前に机の掃除をしながら診察された事があり、腹立ってセカンドオピニオンで後者にも通っています。

投薬は、レクサプロとデパスと睡眠剤です。

レビューでマシそうな所を探してこんな感じです。

酷い医院だと、患者を説教して追い返すそうです。

近所で最もレビューがいいクリニックは、混んでてもう二年ほど新規を休止しています。
 
半ば諦めてたんですが、やはり転院した方が良いですよね、、
レクサプロはもともと一日10ミリを夜1錠でしたが、半年前から1錠半に増やしました。
一時期2錠に増やしたんですが、目立った効果は感じられませんでした。
転院、、あとはもう総合病院ぐらいしかないですが、私の症状で大病院に行っても構わないですかね?

 

(カウンセラー)一日の活動量は?
活動ですか、、
早朝か夕方に買い物ぐらいですね。
遠出する気力もありません。
家では横になるか家事をするか、SNS書いてます。気晴らし?なっているようななってないような、、


なんか多くの人がやってるような、フワッとした平和ボケの投稿が苦手なんです。


大きな病院の場合ほとんどが紹介状必要ですね。
発行を頼むと怒る先生もいらっしゃるようですが、どう頼めばいいでしょうか。