毒親被害者チャンネルRyoーpompom11

私の人生をつらつら書いていきます。無断転載を禁じます。

謝れ

謝れ。

 

あなたのせいで、僕はこんなんになった。

 

何が「私は愛情を与えた」だ。何が「お前がかわいいから言ってる」だ。全部嘘じゃないか。

 

愛情を与えず、自分が楽をしたいために僕らに負担を掛けてきた結果がこれじゃないか。

 

謝れ。私の育て方のせいでそんな風にさせてしまってごめんなさい、と謝れ。

 

今まで僕を洗脳していた時間を返せ。いいことは母さんのおかげ、悪いことは全部僕のせい、僕自らそう考えるように仕組まれて育った。返してくれ。返してくれ。

 

僕の自主性と意思を返してくれ。

 

文句を言うと、お前は左翼だと一生懸命レッテルを貼ってくる。左翼はお前だ。それどころか、お前はオウム真理教の麻原レベルの異常者だ。

 

謝るまで、母さん、俺は立ち直れない。あんたが自分の非を認めて、心から謝るまで、僕は立ち直れないんだ。

 

謝れ。