毒親被害者チャンネルRyoーpompom11

私の人生をつらつら書いていきます。無断転載を禁じます。

母「私は愛情を十分に与えてきた」

母「私は愛情を十分に与えてきた」

 

なんで嘘をつくのか?愛情なんて与えてないじゃないか。

 

ご飯を作らず、休みの日なんかは朝ごはんも昼ご飯も食べさせず、夕飯だけお金を渡して僕に買い出しに行かせて、掃除洗濯なんて週に1回ぐらいしかしていない。

 

嫌がらせを繰り返して野球部を辞めさせ、泊りの遠足の当日に脅しをかけて辞めさせた。小学校に行かせず、十分な教育を与えずに家に閉じ込めた。

 

これのどこが、愛情を与えてきたのか?あんたは一体どういう神経をしているんだ?愛情なんか与えてないじゃないか。いつまで嘘をつく気なんだ?