毒親被害者チャンネルRyoーpompom11

私の人生をつらつら書いていきます。無断転載を禁じます。

母よ、あなたは狂っている。

母よ。

 

私が嫌なら出て行けと、あなたは言った。

 

何を言ってるんだ?私が出ていく前に、異常な人間が異常な部分を直さないといけないだろう。

 

なぜ家事をしないのか?一週間に一度しか洗濯をしない。料理もしない、掃除もしない。これって虐待なんだよ。家事をしないのは虐待に当たるんだよ。

 

体がしんどいから?しんどいのを改善する努力すらしてないじゃないか。朝から夕方まで寝ていて起きてこない。異常じゃないか。家事ができないほどしんどいなら、なぜ病院に行かないのか。

 

病気じゃない?しんどいだけ?なぜ嘘をつくのか。しんどいだけで夕方まで起きてこないこと自体が異常じゃないか。それを病気と言うんや。

 

あんたが体を治そうとしないしわ寄せが、全部僕らにしわ寄せがくる。こどもに迷惑を掛けておいて、なぜ虐待を認めないのか?

 

虐待じゃない?なぜ嘘をつくのか?家事をしないこと自体がネグレクトという虐待にあたるじゃないか。

 

迷惑を掛けてない?なぜ噓をつくのか?今現実僕らに迷惑を掛けているじゃないか。迷惑を掛けてないとおもっているのは、あなたの頭の中だけじゃないか。

 

じゃあそれでいい?ハイ虐待だと認めましたね?じゃあ病院行ってください。あなたは頭が狂っているんです。現実を受け入れなさい。