毒親被害者チャンネルRyoーpompom11

私の人生をつらつら書いていきます。無断転載を禁じます。

私の人生相談7

本当なら一番身近で守るべき我が子、自分を最も信頼して頼ってくる子供を、母は一番の騙す対象として利用してたんです。

全く人間の風上にもおけない鬼畜です。

 

思い出すのは辛いです。

が、我慢しているともっと辛いので、世の中にはこういう親もいるんだと、より多くの人に知って欲しいです。

 

今の日本では、親権が強すぎて実質やりたい放題です。

 

良い親であればさほど問題ではないですが、悪い親であれば、簡単に子供の人生を破壊できる、最悪死に至らしめることもできるのです。そして責任追及もされない。

 

今日も多くの子供達が犠牲になってることでしょう。この状態を何十年も放置している日本は、何という冷たい国かと思います、、

 

対面のカウンセリングは受けた事がないです。

 

クリニックで紹介されて、近所のカウンセリング事務所の予約を取ろうとしたのですが、こちらの希望を無視した時間を提案してきたので、見合わせました。

 

自分が子供を持ってから、以下に我が母が狂っていたかが、よく分かるようになりました。

 

普通の頭があれば、育ち盛りの子供を5年も不登校にさせれば、社会復帰がどれほど難しくなるか想像がつくはずです。

 

母はそれが分からないどころか、自分は良いことをしていると信じていました。

 

他者がいくら説明しても、母の頭の中では「己が正しい」のです。

 

庇える要素が何一つ無いのに、母は絶対の自信を持っている。

 

私はそれが信じられません。

 

母以外にも、教師や同級生でこういう類の連中を沢山見てきました。

だから私にとってはこの世は地獄なのです。