毒親被害者チャンネルRyoーpompom11

私の人生をつらつら書いていきます。無断転載を禁じます。

未だに母に洗脳されている

愛情を与えてくれなかった母。

 

私は愛情を下さいと、ずっとしがみついた。

気づいたら、大学に行けなくなり、辞めていた。

 

私のエネルギー不足は愛情不足のせい。

 

しかし、母は、「私は愛情を十分に与えてきた。お前が必要以上に愛情を欲しがるせいかくなんや」と言って突き放した。

 

さらに、「20歳超えた男がずっと実家にいるなんて気持ち悪い」といって私に出ていくよう要求し、さらに無理やり追い出した。

 

愛情を貰えないまま、母に謝った価値観で洗脳され、心をロックされたまま、私は体だけ捨てられたんです。

 

どうやったら、このロックは解除できるのでしょうか。私には分かりません。