毒親被害者チャンネルRyoーpompom11

私の人生をつらつら書いていきます。無断転載を禁じます。

学校を辞める

母さん、高校辞めたい

 

母「何を馬鹿言ってんの?大学行けなくなるで?」

 

今の高校通ってても、授業の進め方が間違ってるから、有名な大学には入れない。世間体がいいだけで、中身が整ってない。

 

母「何を馬鹿言ってんの?辞めてどこに入るの?」

 

C高とか

 

母「何を馬鹿言ってんの?もっと大学入れなくなるがな。そんなレベル低いとこ。」

 

今のままA高に通っていても、学力は身につかない。母さんの幻想や。

 

母「何を馬鹿言ってんの?A高が一番マシや」

 

その根拠は?

 

母「アアーもう知らん!聞かん!」

 

通信制に転学したい

 

母「何を馬鹿言ってんの?もっと大学行けなくなるがな。もう聞かん!」