毒親被害者チャンネルRyoーpompom11

私の人生をつらつら書いていきます。無断転載を禁じます。

妄想する母

お母さん。

私が伯父を訪ねた時、自動車免許の取得を勧められたことを電話で話したら、「アカンん!伯父はお前を殺そうとしているんや!信じたらアカン!早く逃げや!」と絶叫しましたね。

 

意味が分かりません。

 

で、私が難色を示したら、「じゃあシラン!」と怒鳴って電話をガチャ切りしましたね。

 

めちゃくちゃです。

 

私が高校生の頃、あなたはガス代が高かったことに腹を立て、「大阪ガスがメーターを操作している」といってクレームを入れ、相手にされなかったことにさらに腹を立て、料金を3か月も踏み倒し、ガス供給を止められましたね。

 

そのせいで私と弟は、週二回の銭湯通いになりました。

 

あなたの妄想とわがままのせいで、いつもこちらが不便を強いられますが。なぜ申し訳ないと思わないのですか?全く理解できません。